Top > 芸能 > 大豆イソフラボン

大豆イソフラボン

何かのテレビ番組で大豆イソフラボンがムダ毛に効くと聞いて試してみました。 私はわき毛はすでに永久脱毛完了していましたが、足のすね毛が少し濃くて目立つのです。いつもはお風呂で剃っていました。 テレビでは、安物でもいいからイソフラボンが配合されている化粧品を、ムダ毛の気になる部分にとにかく塗ると言っていました。 さっそくドラックストアで大豆イソフラボン配合の化粧水を買い、毎晩お風呂の後に ペタペタと塗りました。 安物ですからたっぷりと... でも、毎日見ていても変化はなく、伸びたら剃るの繰り返し。 化粧品が1本終わり変化もわからず辞めてしまいました。 けれど、しばらくするとまたすね毛が濃くなったように感じました。毎日見ていて気がつかなかったけど、毛自体は細くなっていたのかもしれません。 また始めようかなぁ 横浜 全身脱毛

芸能

関連エントリー
毛深い女性のさだめ大豆イソフラボンムダ毛処理による肌あれに悩む脱毛は今の時代すごく重要風力発電に追い風テスト