Top > 芸術 > 私だけが悪者扱いされたとき

私だけが悪者扱いされたとき

家族がそろっているときに、私だけが悪者のような状態になると、 家出をしたいと思うことがときどきあります。 子供が言うことを聞かず、私が怒る。 そして子供は大泣きし始める。 しかし夫は子供の味方をして、私に注意してくる。 子供たちは夫に泣きながら抱きついて、必死に理解を求めている、 というような、私だけがものすごい悪者扱い・・・のような状態になると、 悲しくなります。 私は特に必要ないかなと思ってしまい、 ごはんの支度も掃除も洗濯も、何もせずに 家出しようかなと思ってしまいます。 行方不明 愛知

芸術

関連エントリー
私だけが悪者扱いされたときテスト