Top > 芸能 > 風力発電に追い風

風力発電に追い風

風力発電という発電方法がありますが、今まではこの発電方法だと赤字の自治体が多かったようです。自然エネルギーとはいえ、なかなか採算がとることが出来ずに自治体の中では民間に譲渡してしまおうという決定がなされようとしたところもあったということです。しかし、最近、国がこういった自然エネルギーの普及を狙って再生エネルギーの買い取り制度を始めましたが、この時の値段が今までの倍以上するということで、黒字化も夢ではなくなってきているようです。当初は新設したものだけが対象でしたが、数多い要望により既設の設備においても買い取りの対象となっているので、今後、今まで赤字だった分を取り戻そうとする自治体が増えてくるかもしれないですね。
http://www.hodcars.com

芸能

関連エントリー
毛深い女性のさだめ大豆イソフラボンムダ毛処理による肌あれに悩む脱毛は今の時代すごく重要風力発電に追い風テスト